カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

あんさんぶるスターズ! TSF 大阪初日

f:id:herubo:20180120024844j:image

序盤でかおるとそーまが喧嘩するとこでさあ かおるが「あ?」とか言っちゃうの解釈違い〜(言ってみたかっただけ)そのあとブレザーの上着脱いで、ぐちゃぐちゃだけどきちんと床に置くところよかった。かわいい。育ちの良さ感じた。春服バージョンのかおるが見られてうれしかった。スタイルがいい。

 

あと 見た???ロミジュリ。めちゃくちゃジュリエットかわいかった!!友也くん本当は女の子なんでしょ!?!?ほんとふりふりの服似合いすぎてた……いいもの見た……。

あと「ロミオ〜!!!」「ジュリエット〜!!!」の時の舞台の使い方めっちゃ笑った。

 

はじめて生で見るあらまっきーこと荒牧さんめっちゃ美人やん……演技めちゃくちゃうまいし……!りっちゃんが日差しの下でライブやってる時のつらそうにしてる姿がかわいかった。調子悪くてもめちゃくちゃ踊りうまい。

 

本編駆け足すぎてなにがなんだか……ってちょっとだけなったんだけど、流星隊のかっこよさと2winkのパフォーマンスでちょっと泣きそうになった。それだけで最高。その身を削ってでもトリスタのために舞台を用意しようっていうのがもうね……感動です……。

 

客降りでは大将とスバルにタッチしてもらいました。通路って最高だな(しみじみ)隣の人が持ってた投げキッスしてうちわの流れ弾ももらいました(大将がやってくれた)。