カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

まもちゃん一色

f:id:herubo:20150720213637j:plain

19日の三宮センター街のおたくショップは宮野真守を歓迎しておりました…。握手会当たってないのに三宮に行って遊んでいたら至る所にまもちゃんがいてテンション上がりました。本人はどこにいたのかなあ…。


Free!All Nightの京都のチケット取れてたのに行けなかったのは辛かった!でも私自身、体力的に無理だったのでまあ…いいか…。次は行く!!!


普段からもっと遊びたいのに常にめちゃくちゃしんどい!新しい環境に慣れるのにすんごい時間かかるタイプだからかな…まだいろいろ活動できそうになくてもやもや…。