カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

クリスマスとか関係ねえ やりたいことをやる

f:id:herubo:20181224235300j:image
f:id:herubo:20181224235256j:image

連チャンで行ってきた。

今年最後の舞台は「ジーザス・クライスト・レディオスター」でした。

締め括りがこの舞台でよかった。すごく面白かったです。円盤出ないかなあ。

久々の染さまはやっぱり美人だった。ビシバシ指示を出す役もいいねえ。

 

前後しましたがその前日に音楽劇「道」を見に行きまして。難しいとは聞いていたけどなんか……何を伝えたいのかいまいちわからなかった。いや今まで見てきた舞台全てに意味があったかと聞かれたらうーん……って感じなんだけど、難しいんだからきっとメッセージ性があるものだろうと思って心して観劇したらこのざまよ。私には汲み取れなかった。ちゃんと小説読んでみようかな。人生にはいろんな道があるよ。今のところは「私たち全てのものには存在する意味があるのだから、どんな選択をしたとしてもそれがあなたの道、人生だよ」っていう安直なテーマしか浮かんでない。

とりあえずどんなメイクしてても佐藤流司はかわいい。