カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

髭切膝丸 双騎出陣 千秋楽マチネ

f:id:herubo:20190715014337j:plain

Twitterでお世話になっている方がチケット争奪戦に勝利&同行させてくださったので!!!参加できました!!!本当に本当にありがとうございます!!!!

うれしー!すごかった!まさか源氏が短い前髪とふくらはぎ丸見えファッションで舞台に立つとは思わないじゃない……!

◼️1部

難しいことはよくわからないけど、こんな息子たちほっし〜という気持ちからどんどん母に感情移入してしまってラストめちゃくちゃ悲しかった。生きてさえいてくれたらよかったのに。

おだんごとポニーテールめちゃくちゃかわいかった。許してくれの歌もよかった。

◼️2部

白黒シンメドレス最高に似合ってる。2曲目の手を叩く振り付けのところで袖のフリルが揺れるの最高にかわいかった。赤が入った衣装もどんどん服脱いでいくのめちゃくちゃ良いじゃん……好き……。 新曲全部ツボだった。既存曲の歌詞を一部変えてたところもテンション上がった……なんでこんなにオタク喜ばせるのが上手いのか……?

獣の序盤にある、いつもだったらシルエットを映すところで、膝丸が正面でパフォーマンスするのめっちゃ良かった。かっこいい。

刀剣乱舞では照明演出がめちゃくちゃかっこよくてゾワっとした。気合いがやばい。

終始兄弟仲が良すぎてもうほんとニコイチって感じだった。ずっと仲良しでいてください。

そして!2020年再演決定おめでとう!また絶対見に行きます。