カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

加州清光単騎出陣アジアツアー日本公演

f:id:herubo:20190514195331j:image

さ、さささ、参加してきました。

 

推しの晴れ姿だからマチソワ参加です。

マチネ、最初から元気でかわいい清光の姿に目頭が熱くなった。会いに行けて良かったなあとか、こんなに歌って踊ってかわいいなんて最高の推しだなあとか思ったらほんと嬉しくなってどうしようもなかった。

マチネで見たゴンドラ移動では清光に後光が差して見えた。神さまじゃん……!逆光ではない。後光。

後半、物語の進行的にぼろぼろになって悲しそうに歌うところがあるんだけど、単騎出陣させてごめぇん!!!帰って来てよ〜!!!って思ったし、その後の展開では強い……清光は強くてかっこいい自慢の刀だわ……って思った。

赤抑えめな一番最後の黒スーツめちゃくちゃ良くなかった???すごく好き。アクスタあの衣装のやつも作ってほしい。

ソワレ、マチネより後ろの場所で参加したんだけどゴンドラの停止位置からいい感じの位置で、多分ねうちわを見てもらえた気がするんだよね。違うかなあ。いや、きっとそう!楽しく生きよ!

はじめてのうちわファンサが記念すべきものになった。かわいかった、ほんとかわいかった。

そう言えば、ハケる時のウィンク、ディレイ配信で確認した。最高にかわいい。

 

帰還した清光によしよししてあげたい。誉どうやったらあげられるのか。ご飯いっぱい食べてゆっくり休んでほしい。