カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-

f:id:herubo:20150831225754j:plain

2日目に参加してきました〜〜〜!


1. ハッピー☆マテリアル
/スフィア×fripSide
→これ我那覇ちゃそがカバーしてた歌だったから合いの手入れられた!
2. Luminize
/fripSide

3. black bullet
/fripSide

4. ドリームパレード
/i☆Ris

5. Make it!〜ミラクル☆パラダイス〜Realize!
/i☆Ris

6. 正解はひとつ!じゃない‼︎
/ミルキィホームズ×i☆Ris
→みもりん可愛すぎた


7. ミルキィ A GO GO
/ミルキィホームズ
→歌が終わって暗くなった後に、ゴンドラ?に乗ったみもりんがしゃがみながら周りの人たちに手振ってたのまじで可愛すぎた…(2回目)


8. 鎮魂歌-レクイエム-
/カスタマイZ
→GOROちゃんかっこよかった。ダークホースだった。ライブから帰ってからあのギターの子は誰だ!?って調べるくらいに良いなって思った!


9. BLESS YoUr NAME
/ChouCho

10. 優しさの理由
/ChouCho

11. RIGHT LIGHT RISE
/分島花音



12. killy killy JOKER
/分島花音
→チェロ生演奏かっこよかった!感動。


13. アップルミント
/内田彩

→かわいかった…

14. キミがくれたKISEKI
/Pile

→ぱいるさまやっぱりお歌うまい…かわいい…。

15. きみを探しに
/南條愛乃

16. 極限Dreamer
/SCREEN mode

→楽しすぎた…!楽しみにしてたから、極限聴けて感動。

17. アンビバレンス
/SCREEN mode

→感動。

18. Ding!Dong!Ding!Dong!
/スフィア
→寿ちゃんが好きです。声の響きがきれいすぎる。


19. 情熱CONTINUE
/スフィア

→夜ノヤッターマンのやつだっけ

20. vivid brilliant door!
/スフィア

21. 青春サツバツ論
/3年E組サマ担 (渚&茅野&業&磯貝&岡野&杉野)
→かわいかった。洲崎ちゃんとしこりんばっかり見てた…!


22. ゆるゆりんりんりんりんりん
/七森中☆ごらく部

23. ゆりしゅらしゅしゅしゅ
/七森中☆ごらく部

24. ゆりゆららららゆるゆりデス事件
/七森中☆ごらく部 feat. マーティ・フリードマン

25. Ring of Fortune
/佐々木恵梨

26. 朝焼けのスターマイン
/今井麻美

27. 経験値上昇中☆
/今井麻美内田彩Pile

28. ambiguous
/GARNiDELiA

→りゅーこちゃーん!

29. BLAZING
/GARNiDELiA
→私この歌めちゃくちゃ好きだったから聴けて嬉しかった


30. 秘密のクチヅケ
/蒼井翔太

→しょーたんがピアノを弾いておられた…。絵になる…。うつくしい…。ラストのポーズキマりすぎやばい…。

31. Gardens
/川田まみ

iTunesランキングに入ってたやつや…!

32. 緋色の空~Borderland~No buts!
/川田まみ

→この辺りすっごい聴き込んでたからめっちゃテンション上がった!

33. JOINT
/川田まみ

川田まみの歌ではじめて聴いたやつ…。感動…。

34. シャイン
/宮野真守

→まもちゃん。腹チラで会場が沸いた。

35. NEW ORDER
/宮野真守

→ダンス少なめだった。でもかっこよし…。

36. BREAK IT!
/宮野真守

→ぶれいきっ

37. お願い!シンデレラ
/アイドルマスター シンデレラガールズ

→あんきらver.で合いの手練習してたのについていけなかった!つよい!

38. Star!!
/アイドルマスター シンデレラガールズ
→きゃわいい…。まややんおったで…。


39. Shine!!
/アイドルマスター シンデレラガールズ

→2期チェックしそびれて初聴きだったという…。


40. イグジスト
/angela

→あんじぇらかっこいい…。最初から最後まで痺れました…。

41. 明日へのbrilliant road
/angela

42. シドニア
/angela

→ナイツオブシドニア!

43. 騎士行進曲
/angela

44. ハジマレ,THE GATE!!
/アニサマ2015出演アーティスト

5時間ライブ楽しかった!