カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

真剣乱舞祭2017

f:id:herubo:20171217012734j:plain

仕事終わりに大阪城ホール行って参戦しました。

 

最高。

 

◼️清光

清光かわいい。好き。さすが私の初期刀。出ずっぱりなのにずっとキレキレにおどる……。いっぱい練習したんでしょ……えらいよよくがんばったね!!!!もともと器用にこなせる子だけど、こなせるようにめちゃくちゃ練習したのわかるよ。主にはわかった。なにをしたら主が喜ぶかを把握してるのほんとにずるい。好き。

 

◼️からちゃん

倶利伽羅かっこいい。からちゃんって呼べない。好き。

 

Cブロックだったんですけど、割と近くまで男士たちきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。大倶利伽羅2回、清光1回来てくれました。他の男子も来てくれてありがたき。良い席でした。でも来年は絶対にアリーナとる。

 

今回初参戦のらぶふぇすだったんですが、……セイヤッて服脱ぐの面白すぎません?なに……突然なんなの……。職場で思い出しては笑いを堪えるのに必死でした。変にツボに入ってしまった。最高。

新曲はやく売って欲しいです。

 

追記

後日ライビュも行きました。源氏の回転やばい。