カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

1年過ぎるの早すぎでねえか

前回ブログから200日以上経っている。

えっ嘘でしょ……ほんとだ〜〜〜!と勢いでブログを書くことを決意しました。もっと頻繁に書いて文章力をつけろよな。

今年もね、結構いろんな公演を観に行きました。前回ブログのおちゃろくとかジョーカートラップとか、銀河鉄道、刀ミュ阿津賀志山、らぶフェスなどなど。

好きな俳優さんも増えて毎日なんとか楽しく過ごしています。加州清光が熱い。

突然双騎出陣が決まって、もしかして清光の単騎出陣今後もうないのかな……って一生の後悔しそうになってたところにアジアツアー発表ですよ。泣きました……。いやでも普通に源氏兄弟大好きなので双騎出陣楽しみだし単騎出陣は絶対行く!徳を積まなきゃね……。

f:id:herubo:20181220235827j:image