カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

帝國スタア 不二くん

大正偶像浪漫「帝國スタア」 四番星 不二 声:木村良平

大正偶像浪漫「帝國スタア」 四番星 不二 声:木村良平

  • アーティスト: 木村良平
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD
ネタバレを読まずに聴いた方が楽しめると思うけど、不二くんがかわいいのでおすすめするためにもちょっと感想書いちゃおう…。
ジャケット画像カワイイなあと思いつつ買わなかったCDを先日TSUTAYAで見つけて借りてみました。良平にーちゃんの演じられている不二くんというのが機械のような人形のような、静かな礼儀正しいキャラクターで、受けた命令は絶対遂行、しかし命令がなければ何をしたら良いかわからないという…大変新鮮な人でした。彼は華族の出かつ舞台俳優で、ヒロインの「役者を続けてほしい」というお願い(命令)を遂行するために役の気持ちを理解しようとヒロインに練習相手を頼み付き合ってもらうところはおすすめです。何してんだお前って思われると思いますが!すごい聞きどころなんですけどね!不二くんの異常さに気付き、もう命令なんてしたくないというヒロインを追い詰め、命令するまで軟禁しようとする辺りかなり病んでいて、なんか私楽しくなって来ちゃったよ…!もっとやれー!と思っていた私でしたが、家族からの虐待により感情のない人間になってしまった不二くんがヒロインと過ごしていく内に少しずつ人間らしくなっていくところはちょっと感動しました。最後に自分の気持ちを正直に伝える不二くんが本当めちゃくちゃかわいくて夏頃に発売される続編は絶対に聴こうと決めました。不二くんカワイイです。