カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

宮野真守ライブツアーAMAZING!大阪公演

f:id:herubo:20150315234948j:plainf:id:herubo:20150315235017j:plain

凝った演出にワクワクが止まらないぜ〜〜〜!ってライブでした。はやくDVDで見たいな。今回いちばん楽しみにしてた曲は「VOICE」で、とんでもなくかっこいいパフォーマンスになっているんだろうと期待してたんですけど、もうほんとにすごかった〜!まもちゃんとダンサーズ壇上で走ってた〜!かっこよかったなあ!

そして合間のまもちゃんの笑い声がかわいくて仕方なかったです。私にもわけてほしい。

コントは学校が舞台で、しゅんりーが演じるシュン子がかわいかったです…。すき…。Twitterでも言っちゃったけど、教卓に後ろ手をついた後の流れるような足の組み方、ほんとに美しかった。まもちゃんもしゅんりーの足褒めてた。対決の場面ではゲストの2人も楽しそうでほんわかしました。悪い方を演じてた方がまさかこのコントに参加してくれるとは思ってなかったので大変ロックな展開だと思いました。あと良い子…というか中2病全開の方を演じていた方は役にピッタリで流石だなと…!中2病でもかわいかったです。


関係ないけど、会場近くに大きなホテルがあったのだけど、それが両親の結婚式場だったことが判明してびっくりしました。