カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

御茶ノ水ロック

f:id:herubo:20180414211759j:image

これ。ねえ。駅から遠すぎない???普段全く運動しないから辿り着くまでがしんどいの極みでした。

f:id:herubo:20180414211829j:image

公演ほんとすごいよかった……。めっちゃ崎山さんかっこよくない……??もちろんスーツ着た染さま最高に美しい&美しいで最高だったんだけど、予想してないところからの攻撃だったからびっくりした……。崎山さん白いシャツに黒のカーディガンめっちゃ似合う……。あと歌がめちゃくちゃうまい。好き。予習で歌聴いてたから覚悟してたけどめっちゃライブでの生歌もよかったかっこよき〜〜〜!