カレーライスは飲み物です

割となんでも食べます

池袋ウエストゲートパーク 兵庫公演

f:id:herubo:20180121023102j:image

兵庫公演土日マチソワ参加しました。

全部プレミアムシート取ったんですけど、1列目→4列目→2列目とめっちゃ前列ばっかり取れました。うれしい。

ただこのプレミアムシート、背もたれないんでめっちゃ肩と腰と背中が凝る……!最後の方は腹筋背筋鍛えられてたような気がします。普段どんだけ運動してないのかがわかりますね。

 

◼️本編について

ダンスシーンにかかる音楽がかっこいい。というかこういうストリートダンスとか見たのはじめてですっごいテンション上がった。常にどっかでやってたりするのかなあ。

◼️歌

女の子(薫)の歌声が強くてまっすぐで、ちょっと泣きそうになりました。 ハモりもすごくて、耐えられずCD予約した。あとIWGPのテーマソングも好き。

◼️キング

麗しい。私が着たら絶対にゴリラになるであろうジャケットを細身のジーンズできれいに着こなしてらっしゃる。普段積極的にカロリー摂取しに行かない染さまが着こなせる服を私が着こなせるわけないんですよね。(でも実は私も似たようなの1着持っている)脱線しました。

キングの人柄について。たぶん、常にやったやられた、なめられてたまるかって考えの人たちに囲まれた中でも普通の感覚を持ち続けられている人なんだなと思いました。流されない。かっこいい。マブダチだけあってマコトも同じような感覚を持ち続けて、あの流れの中必死に抗ってるのがまっすぐで、健気で報われてほしかった。

 

 f:id:herubo:20180128193932j:image

戦利品。染さま自引きしました。